トップページ最新情報運休のお知らせ(奥千本口線)とケーブル代行バス運行について

ニュース

運休のお知らせ(奥千本口線)とケーブル代行バス運行について

自:令和5年 12月 4日(月)~

至:令和6年 3月 1日(金)迄


上記の期間、積雪及び凍結の為、冬期期間は、運休させて頂きます。

御利用の皆様方には御不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様に、
お願い申し上げます。

路線バス(奥千本口線)の運行は、令和5年12月3日(日曜日)迄です。 
平日運行及び祝日運行は、有りません。 

再開予定は、令和6年3月2日(土曜日)です。


令和5年12月5日(火曜日)より、ケーブル代行バスは、火・水・木曜日のみ運行いたします。

お問い合わせは、下記迄。



吉野大峯ケーブル自動車株式会社

2023.12.04

このホームページの著作権は、吉野大峯ケーブル自動車株式会社に帰属します。ホームページに掲載されているキャラクターデザイン、テキスト、画像等の無断転載は固くお断りいたします。

© 2012-2017 yoshino-oomine-ke-buru bus corporation All Rights Reserved

翻訳について

吉野大峯ケーブル自動車株式会社 公式ウェブサイトは、Googleが提供している翻訳サービスを導入しています。日本語のテキストを機械的に翻訳しますので、言葉づかい・文法などが正確でない場合が多々あります。翻訳の精度にともなうご認識があったとしても、当社では一切の責任を負うことができません。画像として配置された日本語のテキストは、翻訳の対象外となりますので、その点についてご了承ください。

閉じる